

二日間

昨日は疲れて寝ちゃったので二日分書きますw

昨日は学校行事の山登り!!
マジで疲れたわ・・・・

はじめの登り坂とか死ぬかとおもったww
帰りなんてほぼダッシュだったしね::

今日は一日寝た+勉強かな?w
SAはもう・・・・・・やめたほうがいいのかな

すっごい萎えたわ
ウドン復帰できなさそうだわ

腕がちゃんと治るまではウドンにもどらないつもりです
ウェアで10倍デスとか死ねばいいよねww








もうどうしようかな・・・

初日記

ブログをはじめて初の日記☆ミ

正直なにを書けばいいかわからないww
とりあえず明日の予定(・ω・

明日は学校行事の山登り!!!
正直いらないですねw

つうことで今日は早めに寝ますzzz

日記の更新は暇なときします
